ヌノトクラス

手作り大好き。 時々お人形さんも出てくるので 苦手な人は気を付けてね!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

清楚なイメージで

お針子活動 第二弾
たたみます。

≫ Read More


| お針子 | 15:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スクールガール風?

暑いですね〜
暑いからというわけではないのですが
ちょっとお疲れ気味で 更新も滞ってました。

今日は
久々にお針子活動。
ドールが出てくるのでたたみますね。

最後の方に拍手コメントへのお返事があります。
いつも拍手ありがとうございます。

≫ Read More

| お針子 | 22:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーキュラーが好き!

先日の色移り防止ドレスを作ったら
形はアレでしたが 気持ちはノリノリになったので
もう一枚こさえてみました。

たたみます。

≫ Read More

| お針子 | 22:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色移り防止ドレス

少し前に ブライスの太腿に 青タンの様な色移りをさせてしまったのに気付きました。
ミニをはかせると見えてしまう位置に。
ううううう。

なので ボディーも溶けそうな夏を前に
色移り防止ドレスを作りました。

ということで!
今日もたたむネタ。

≫ Read More

| お針子 | 15:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちくしょう!

あらあら。
いきなり荒々しいわね。

まあワタクシ 元々品はないんですけどね~ オホホホ。

でもって 今日もドールネタ。
怒涛のように仕入れてます?

ところで皆様お気付きですか?
(皆様と言うほどこのブログ賑わってないですけど)

最近の私のブログネタ
娘の作品とドールしかないって!

一応ねソーイングブログなんですけどね。
ミシン入院中だからね←言い訳にも程がある


ということで
たたみます。

≫ Read More

| ドール | 19:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

