ヌノトクラス

手作り大好き。 時々お人形さんも出てくるので 苦手な人は気を付けてね!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちくしょう!

あらあら。
いきなり荒々しいわね。

まあワタクシ 元々品はないんですけどね~ オホホホ。

でもって 今日もドールネタ。
怒涛のように仕入れてます?

ところで皆様お気付きですか?
(皆様と言うほどこのブログ賑わってないですけど)

最近の私のブログネタ
娘の作品とドールしかないって!

一応ねソーイングブログなんですけどね。
ミシン入院中だからね←言い訳にも程がある


ということで
たたみます。

≫ Read More


| ドール | 19:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お・・・怒ってますか?

ミシンをまた入院させました。
前からおかしかった押さえが とうとう本格的に悪くなってしまい
部品総とっかえするみたいです。

使用頻度が家庭ミシンの域を超えてると言われたので
調整してもまた調子悪くなるだろうと。

せっかくなので?
もう10年程メンテナンス無しのロックミシンも
メスを替えがてらオーバーホールしてもらうことに。

さてさて。
どんだけ埃が出てくるか・・・
怖いような楽しみなような?



ということで ミシンも居ないので
今日もまたドール話ですよ!

興味のない方はすっ飛ばしてね!




以下
たたみます。



≫ Read More

| ドール | 20:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三毛猫の思い出とやねうらのニッキ

ずっと待ってました!
三毛猫のニッキ!

やっと出ましたね!
で やっと来ました!←来てからだいぶ経ってしまいました

たたみます。
ということで ドールネタです。
長文です。

≫ Read More

| ドール | 09:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

縦ロールのお嬢さん

今日は娘の家庭訪問でした。

先生がいらしてる間
何故か息子が私の背後で話を聞いてるので
落ち着いて話が出来やしない。

つうかお前は保護者か!

そんなこんなで?
日々 続々と届いてます。

何がって?
ドールが届くんですよ。
続々と。

ということでたたみます。

≫ Read More

| ドール | 23:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の新人さん

結構前に300円ショップで見つけた人工芝っぽいもの。

芝生

そうだ!
開けてみよう!と思い立った
仕事が休みの一人だけの時間。

開けてみました。

芝生の花

画像では分かりにくいですが
意外とスッカスカで 床の木目が見えてしまいます。

まあ300円だし。こんなもんか。

それにしてもこの芝生っぽいもの。
ホコリ臭がすごいです

ずっとしまってあったけど
ここまでホコリ臭がするほど?
くっさいけど 先日来たお方と画像を撮りましたので

例のごとくたたみます。

≫ Read More

| ドール | 16:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

