ヌノトクラス

手作り大好き。 時々お人形さんも出てくるので 苦手な人は気を付けてね!

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しつこく 羊毛レポ

羊毛フェルト・・・

はっきり言って あなどってました。

簡単でしょう~ って。

ごめんなさい(誰に?)


こんだけ材料や道具・本を揃えてから言うのもなんですが・・・


なんか 向いてない感じが漂ってます(え??)


ところで
先日のキット・・・
キット
ウキウキで取り掛かった割には
全然進んでません。

なぜなら・・・
ウキウキで取り掛かって出来たのが
こいつだったから↓
失敗

・・・・なんじゃこれ。

比較がなくて分かりづらいと思いますが
こいつ 結構でかく(長く)なってしまったのです。

かなり刺し固めたので
これ以上は小さくならなそうです。

切ればいいらしいのですが 初心者の私には
切った後の始末もどうしたらいいのやら。

こいつのせいで 私のテンション急降下。
(こいつを作ったのは私)

こいつにキットの羊毛を半分近く費やしてしまったので
追加購入です。
(ちなみにキットにはかなり余分に羊毛がセットされてます)

近々 こいつをどうにかしたいと思っています。

つか こいつをどうにかする前に
クマトリョーシカもどうにかしなければなりません。

最近 羊毛フェルトに手を出した 
自分を少し責め始めてます。



| 布以外の小物 | 10:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

