ヌノトクラス

手作り大好き。 時々お人形さんも出てくるので 苦手な人は気を付けてね!

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

震災後の日々・・・

お久しぶりです。

先日の震災のショックや日々の忙しさに追われ
ブログを更新する気力を失っておりました。

ここ最近の私の状況です。長いです→

≫ Read More


| 私のこと | 12:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10年続く?

忙しいです。
ダブル卒業(卒園)は 想像以上に行事てんこ盛りです。
思うように家に居られません。

そんな中 昨日ですが・・・
ワタクシ 誕生日を迎えました。
三十代最後の一年です。

大事に過ごしたいと思います(?)

もう 誕生日もまったく嬉しくない歳の私ですが
そんなスレた私に 今年も主人が誕生日プレゼントをくれました。

特にこれが欲しい!というものもなく
(つうか 数年前にミシンを買ってくれと言ったら
あっさり断られたので 今年も言えない)
プレゼントも辞退しようかと思ってたのですが
せっかくの申し出なので ありがたくいただくことにしました(やっぱりな)

画像はありませんが iPod nanoとスピーカー。
今日早速音楽を聴きながら刺繍などしてみました。

楽しいなあ~。

せっかく買ってもらったので 落ち着いたら
お散歩にも持ちだしてみようかと思ってます。




さてさて 
ここからが 今日の本題。

と言っても 忙しくて全然作れてないので
私の日常ネタです。

畳みますので 興味のある方は覗いていってくださいね♪

≫ Read More

| 私のこと | 22:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

