ヌノトクラス

手作り大好き。 時々お人形さんも出てくるので 苦手な人は気を付けてね!

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり~

いやあ~~~~
ずいぶん長いこと ブログを放ったらかしにしてました。

もうすぐひと月・・・こんなに放置したのは 初めてかも。

その間何してたかというと・・・

何してたっけ?

とりあえず 入学式2つに出て~
それぞれの保護者会に出て~
それぞれの授業参観に行って~

今年はどちらも役員や係になりませんでした。
何年ぶりの完全フリーだろうか。

それにしても・・・ 
子供が小学生になると
こんなにも朝の時間が長いのね・・・。

大事に過ごさないと 勿体無いわ。



さてさて。

今日はコツブの7歳のお誕生日です。

もうひと月以上も前から
この日のことを色々夢見てたようで

昨日主人と一緒にプレゼントの
「たまごっちIDL」を買いに行った際

レジで

「夢が叶った~~~!」

と叫んでた(?)そうです。


・・・。



その頃私は ケイと別行動をしてたのですが
コツブの習いごと用のバッグが欲しいなあ~(←作る気なし)
と バッグを物色してたら

ケイが
「僕がお誕生日プレゼントで買ってあげる」

と なんとも母泣かせなことを言ってくれるではないですか。

「じゃあさ どれがいいと思う?」
と 私がウキウキ(?)で聞いたら

4つほどあったバッグの中から 全く迷いもせず

「これ。」↓と。
レッスンバッグ

「ええ~? もっとさあ もっと吟味しようよ♪」と言っても

「これ。」の一点張り。

「どうしてこれがいいの?」って聞いたら



「一番安いから」






・・・。

ま・・・まあ あなたのお小遣いだしね。

気持ちが大事だもんね 気持ちがね。
もう母は何も言わないわ。

夜に行われたコツブのお誕生日パーティ(と言うほどの物ではないが)で
このバッグを渡されたコツブは 
「わあ!とっても可愛い!ありがとう!」
とすごく喜んでくれました。

お兄ちゃん 母からもお礼を言うね。

ありがとう。



このレッスンバッグ 
お値段の割にしっかりとしてます。

お兄ちゃんの気持ちの分まで
しっかりと学んでもらわなきゃね~。



| こどものこと | 15:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

