ヌノトクラス

手作り大好き。 時々お人形さんも出てくるので 苦手な人は気を付けてね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイロン台のリニューアル

うほーい!
春らしい気候ですね~ 風も強くて。

今年の冬は寒くて病人続きだったので
寒さと共に気持ちもどんよりしてて
その分春が待ち遠しくて待ち遠しくて。

そのせいか?
今月はブログ更新も快調ですよ。

そんで出だしのようなアホ丸出しな声をあげてしまう始末。
うほーい!嬉しいので何度でも言うよ?←やっぱりアホ。


さてアホなご挨拶の後は本題へ。

我が家には 何故かアイロン台が3台あって。
そのうち2台目の 私の手芸専用のアイロン台が
かなりヤバイことになってまして。

↓こんな感じにヤバイことになってまして。

アイロン台ビフォー

穴空いてます。
熱で布が焼けてボロボロです。

ちょっと引っ張ると
ティッシュよりも簡単に裂けます。

こんな台じゃ いい作品なんて出来やしないわ!
↑相当ヤバイ勘違い。

ということで アイロン台のカバーを作り替えましたよ。

アイロン台アフター

うははは。
恐ろしく代わり映えしないではないか!
わざわざ載せる必要もないんじゃね?

いいんです!←カビラ風

作った物の備忘録ブログですから!

張り替えたけど まだ一度もアイロン使ってないのですが
待望の春がきたので そろそろミシンも起動させなきゃ!

なんだかワクワクする~。

| その他 | 10:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

