ヌノトクラス

手作り大好き。 時々お人形さんも出てくるので 苦手な人は気を付けてね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクッション パリ

朝晩涼しくなってきましたね。
気がつけば もう9月も半ばです。

ようやく少しずつやる気も起きてきましたが
まだ行動に移せてません←意味ないじゃん

さて。

先日 ふらりと立ち寄った手芸店で
何とな〜くクロスステッチのキットを物色←またキットを増やそうとしてますよ!

そしたら ピンクッションのキットが値下げしてて。

ピンクッションはもういくつか持ってるしなあ
クロスステッチのキットなんて売るほど持ってるしなあ

ということで 店の奥で座り込んで悩む事1分←早っ

レジに向かってました。
お友達と買い物にいくと 決断が早いとよく言われます←何の自慢だか。
潔いのが私の長所です?

1分悩んでたのは どのデザインにしようかな〜ってとこ。
数種類あって どれもこれも まあまあ好みだったので。

こうやって手付かずのキットが地味に増殖していく事に
薄々気付いてはいるんですよ?

ということで
私にしては珍しく早速取り掛かりました。

ピンクッション パリ

この位の小ささっていいですね〜
夜中にちょこっと刺して大体一週間位で出来ました。
お手軽に完成するところが素敵です。

裏側はこんな感じ。

ピンクッション パリ裏

クロスステッチ専用のピンクッションにしようかな。
それとも・・・
また 作ったものを無造作に入れてる箱にしまおうかな。

多分後者になるのかな←作った意味なし

| フェリシモ以外 | 16:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

