ヌノトクラス

手作り大好き。 時々お人形さんも出てくるので 苦手な人は気を付けてね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡水パールのブレスレット

少し前に ほんの少しだけビーズを楽しんだ時に
勢い余って購入したキット。

危うく冬を越すことになりそうだったので
慌てて作りました。

ブロンズチャームのシルクコード&淡水パールブレスレット
という長いタイトルが付いたキットです。

パールブレスレット

カフェラテ コーラルピンク マスタードの3色展開で
私はコーラルピンクが欲しかったのですが 残念ながら売り切れ。

ほぼ妥協の心境でカフェラテを購入しましたが
この季節 これで良かったかも。

パールブレスレット チャーム

ホースシューのブロンズチャームがついてます。
確か・・・幸運の意味合いがあったような。

こういうところ 自分でも呆れるくらい無頓着。

パールブレスレット アップ

ちょっと(だいぶ?)いびつな淡水パールが可愛いです。

ベージュのシルクコードとゴールドの細いチェーンで
三つ編みをするのですが これがさり気なく上品です。

作るのもとっても簡単で
1時間くらいで出来上がりました。

このくらい簡単で見栄えがすると
また作りたいな〜なんて思ってしまいます。

危険危険。


| フェリシモ以外 | 00:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

